【積立投信】ドン底に落ちた先月。あれからどうなった?

地獄からの生還

先月の急落した新興国株式

先月、マイナス計上していた子が、ようやく息を吹き返しました。やっとだね!

でも、また中国とアメリカが火花バチバチやってるから、今後もどうなるか分からない。上がったり下がったりなのかな。

今月の実績。昨日時点。

わーい。大逆転。めっちゃ伸びたー!!!先月は、+1000円だったからね。復活復活。

関連 【投信】ただいま大暴落中!新興国株式が真っ赤っ赤だよ

今後もどうなるか分からないけど、しばらく見守ろうと思う。

 

また雨

今年は台風多すぎたし、9月は梅雨みたいだったし。だいたいの週末は雨だし、なんなんすかね。

10月からは秋晴れすることを期待したい。金曜日、すっごく晴れてて気持ちが良かった。久々にあんな青い空見たし、富士山がズバーンと見えて、気候もちょうどよくて、空気が少しひんやりしてて。

しみじみと震えるほどに、焼き芋してぇって思いました。

こんな日こそ焚き火!焚き火がしたいよ!友達が薪にピッタリの不要な”すのこ”をくれた。ゴミにだそうとして、バッキバキに折ったやつ。捨てようとしてたから、もったいない!くれよ!とぶん取ってきた。すごくよく燃えそう。

覚えていますか、世の中にはプレミアムフライデーなるものがあることを。

我が会社は、今もなおそれを運用している。わざわざ社内放送してくれるからね!帰っていいよ!って言ってくれるからね。正社員はいいな。超ホワイトや。こっちは時給なので、その分カットカットよー。いつもはプレミアムしないけど、昨日は朝の富士山見た瞬間に、心に誓った。今日は私もプレミアムだ。それなのに、ただ食って寝て終わってしまった。だめ人間すぎる。

カメラを止めるな!も見てきた。

先週、気になってた映画を見てきた。この映画、めっちゃくちゃ面白かったです。笑いましたー。何書いてもネタバレにつながる気がするから、下手に書けない。

そしてショックだったニュースもひとつ。バチェラーシーズン2の小柳津カップルが破局していた。わりと最近見終わったばっかりだから、ショックー!

関連 手取月収16万円が、1日1000円の積立投信をやってる話

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です