【2019福袋】無印の福缶とTiCTACの福袋をゲット!

福缶、今年も手に入った!

毎回、縁起物が可愛いよね。2019円で、2019円のプリペイドカード入りなので、決して損しない。あとぽち袋も入ってましたよ。

福袋戦争

初売りを狙うしかないので、わざわざ出かけましたよ朝イチで。

地元の初売りはカルディに集中していたので、毎年手に入れている無印の福缶にまで手がまわらなかったのです。今年もやっぱり欲しいな、手に入るようならゲットしようと目論んでいましたが、遅めの到着にもかかわらず、すんなり整理券ゲットできました。

あ、町田なんですけどね。

 

町田界隈の初売り

けっこう穴場かもー!って思いました。

集客規模がでかいので、用意している福袋や福缶の数が多めなんだと思います。

しかも老若男女と年齢性別様々で、皆さんのお目当てがうまいこと分散されてることもあり、比較的入手しやすいのかなって思いました。

今回、町田駅到着が9時ちょいすぎだったんです。あのへんのデパートの開店時間が10時なので、個人的にはもう全然遅めの参上で焦っていましたが。

無印の福缶、アフタヌーンティー、GAP、ロクシタンもまだまだ整理券配っていました。ついでにホッカイロとキットカットも配っていたので、しっかりいただく。

福缶の整理券はめでたく入手でき、私のお目当てはTiCTACのみとなった。

時計の福袋なんてそんな人気ないのではないかと思っていましたが、甘かった…!

 

早めにオープン

列が伸びてきたためか、巻いての開場。

ビル風が寒くってな。ありがたかったです。皆さん、一目散に散っていく。

でもあの様子見ていたら、開店前に並べば、わりと福袋って人気店のものでも入手できるもんなんだなーって思いました。ジェラートピケとかは瞬殺されてそうだけど。

目移りしかけて浮気しそうになるけど、まずは一番欲しいもの手に入れてから!って自制。

そして売り場到着。無事入手!

けっこうライバルは多かった。あとからあとから人がくるので、あまり吟味する間もなく、レディースの福袋を手にして並ぶ。アニエス・ベーが入っていたら当たりです。

箱に入ってるっぽいので、真四角の箱が入ってる雰囲気の袋を手にしましたよ。

お値段、3本時計が入って1万800円!

そして開封の義。

当たり◎

アニエス・ベーが入っていました。

細めのベルトの時計が欲しかったんだけど、3本ともわりとしっかりめのヤツでした。この辺は選べないから仕方ない。でもけっこう可愛くってよかったです。

これも可愛かった。本来のお値段16800円らしいです。

アニエス・ベー。太めの金属ベルトタイプ。これ調整しないと大きかった。自分でできるかな。

あともう1本。おもちゃみたいなのも入っていました。

さすがに私がするにはカワイすぎるので、小学生の姪っ子にあげました。めっちゃ喜んでくれたので良かったです!

今年もがんばっぞ。楽しい年にする。

関連記事

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です